mixiユーザー(id:7433895)

2019年04月21日17:20

78 view

投票!

今年は選挙の年らしいんですが、本日は高知市議の選挙がありまして、もちろん投票に

行ってきました。毎回のことながら先だって高知県議会の投票がありましたが、この時も

どなたが出ているかも判らず投票に今回も色々看板は出てますが、改めて名前は判らず

ですが本来は駄目なんでしょうけど、投票率と共に議会等の関心が希薄に成ってることは

否めません、高知県のある田舎(失礼)では町会議員に成り手がいない、立候補すれば

無投票で当選なんて事はざらですね、で 今回の市議選たまたま私の同郷の方が

でられていて,5期目を目指して立候補されて苗字も同じと言う事でこの方を入れて

来ました。まもなく結果が判ります。当選せればいいんですがね。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する