mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月29日16:51

119 view

お母さんの検診日

朝8時40分にお母さんの検診で家を30分に出てお母さんを病院に連れていきました。

私は車で待つんですが寒くて待合室に行って待っていようと行くとすぐにお母さんは

呼ばれて診察室に行きました。あっという間に終わって出てきました、

別に悪いところは無いからすぐに終わった、早いね〜実はお母さんを待ってる間に

先日貰ったカメラをお隣のキタムラさんに持って行って色々と教えてもらおうと

思って居りましたが余りにも早く終わったんで時間が合わなくて今度にしようと

持ってっ帰りました、このカメラ昔のタイプでマニアが使ってるようなやつでフイルム

の奴です、メーカーはコニカ、ほったらかしだったのか全てがスムースに動かないから

それも油をさして貰おうと思ってます、駄目なら欲しい方に上げようと思ってます。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する