mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月28日17:08

72 view

待ち人来たらず。

朝、私のお師匠さんからの電話で今日奥さんがあちこちの神社に願を掛けてるらしく

今日そのお参りが終わった時点で我が家に来てくれるという、ナスの農家ですから何時も

来るときはおナスと漬物をもって来てくれるんですがまだに来ません、現在午後5時です、

私もその時にお返しをしょうとある有名なカマボコ店で薩摩揚げを買ってきてます。

これが奥さんが好きなんです、この奥さんはもう6年ぐらい前から股関節が悪くて

整体に行ってるんですが3年前にリンパ線ガンをやってるんですが時々数値が上がって

それを薬で抑えているような状態です、ですから神社仏閣に願をかけてるという事だ

そうです、これは私も知らなかったです。頑張って早くよく成って欲しいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する