mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月27日17:24

80 view

今朝も寒い

今日はお母さんと競艇に行く予定で朝から買い物も済まして用意万端で出かけることに、

その競艇場で知り合ったナス農家の方に何時も貰ってばかりですからお菓子でも買って

競艇場で渡そうと構えましたが、今日は来られませんでした、何時も来れれるんですがね

何かがあったんでしょうか?今度会うまで大丈夫腐るものではありませんから、

逢った時にお渡ししましょう,競艇のほうはトントンで終わりました。

この所やっと的中率が良く成ってきました。 G1をやってる江戸川は明日は天気が

悪いのかお休みに成りました.火曜日には又お行けると思います。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する