mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月25日16:59

86 view

散歩も何故か?

今朝の寒さは一段と厳しかったですね、明日はまだまだ寒くなって雪も降るかもと言う

事ですがね、寒さも本格的になりましたね、昨日夕方4時半ごろに競艇のナイターが

気になりだして慌てて買いに走りました、着くと警備の方が偉く遅くにと驚いて居り

ましたがいや!急に買いたいと思い来ましたと慌てて舟券を買って帰ってきました。

そして午後8時40分pCで見てると何のことは無い全く的中は無し!こんなんでは慌てて

買いに行くことは無かったですが、、、、、、、、。これも好きですから優勝戦を

目指してやってるんでそこまで6日間追っかけてきたんですからやはり最後の優勝戦を

やらないと思いが残りますから、結果はダメでも行ってよかったとおもいます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する