mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月21日17:45

81 view

やっと完璧に!

長かった風邪もやッと終結ですね、体もだるさも、熱もなく自分の身体に戻ったと

思います、長かったですね20日間本当に煩かったのは2日から6日ぐらいでしょうかね。

咳が中々とまりませんでした。これが辛い夜もろくに寝られませんでした。

姉が今日もお昼を食べずに帰りますか?と聞くからもう1日待って木曜には大丈夫

だからと言って帰ってきました。姉も一緒にお昼を食べるのが楽しいんだと思います。

今日も午後1時にお客さんが来ることもあったんで早く帰ってきました。

木曜日は久振りに食べられるとは思います。姉も86歳病院に行くこともシンドイと

言い出しましたがもう少し頑張れと言ってありますが、本当に辛いのかもしれません。

でも入院したらもう退院は難しいですからね,できるだけ頑張れ!

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する