mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月19日17:14

82 view

雑感

この冬に思うことが有ります、それは鳥の鳴き声が聞こえないことです、この時期だと

ヒヨ鳥とツグミの声がするんですがこの冬はそれが無いように思います。

南天の実も全くついばむこともなく綺麗に残ってますし、同じような,ピラカンサスの

実もきれいに残ってます。何時もならもう先ずピラカンサスの実は無く成る頃ですがね。

こんな年が以前にもありましたね東北大地震の時原発の爆発があった時です。

それと全く同じょうな感じです、どうしたんでしょうね。??それにメジロも来ません

みかんを時々切って庭木の指すと必ず来てたんですがね、山奥にまだたくさんの餌が

あるんですかね、鳴き声が速く聴けるといいですがね、、、、、、、。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する