mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月16日17:02

38 view

散歩も

初詣以来の椿神社さんに行くことが出来ました、昨夜夢で椿さんが激励をしてくれた

ような、そしてお水も欲しいからというような事でした。行ってみると境内は綺麗に

掃除をしてくれてますが、お水や花筒にはお水なし、榊が枯れますよね、

夏だったら枯れてますが、冬のお陰で枯れずにすんでました。さて我が家の大失敗を

今年2回目の神棚の御食神酒本来は15日に交換しないといけないんですがこんな体で

ついつい忘れてまして今日お断りをしながら交換をしました。本当についつい

うっかりでした、申し訳ないです。風邪のほうもやッと咳も止まりました、

これで元気に成れそうです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する