mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月12日16:35

86 view

段々と!

昨夜は余り咳き込まずに寝れました。市販の咳止めが効いたようですね、お母さんが

病院の薬が効かないみたいだから市販のでどうだろうという事でそれにかえました。

本来自分の身体には成って来たのでもう大丈夫でしょうけどね、咳が出るんですよね。

今日も千葉の柏市から若いご夫婦が来られてましたけど、こちらが故郷と言う事で

これからの仕事等々を視て欲しいという事ですが、本来守備範囲意外ですけどね。

こんな方が多く成ってきましたね、ですから最初にお断りしてわかる範囲でいいですかと

聴いてからスタートですがね。子供さんが出来るかとか、仕事が上手くいくのかとかね

これは私とお母さんの合作で見ていきますが、2人でやることが合致したらOKです。

満足していただいて帰って行かれました。






1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する