mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月10日16:55

78 view

風邪も幾分、、、、、。

ぶり返しみたいになって風邪がスッキリしなかったんですが追加の薬が効いてきたみたい

ですね、今日の午後からはそんなに咳も出なくなりましたね。

この所姉の送り迎えも気を使って風邪を移さないように用事が済めばすぐに帰ります。

来週は元に帰るだろうと思います。姉も一緒にお昼を食べたがってるがこんな状態では

駄目ですね。この頃姉も自分でご飯を作ったり何かと家の事をするのが億劫になったと

こぼしてるそりゃそうだろうね、86歳だもの!元気なほうだよね、でもなるべく動か

無いと駄目だしね、一人で置くのも可哀想でもありますがね。頑張りよ!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する