mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月07日17:04

55 view

今年初の病院

姉を迎えに病院へ今年初めて、でも風邪気味なのでマスクをつけて、皆さんがマスクを

装着ですね、私は治りかけで姉に移すといけないので特にマスクを掛けて、本来は

嫌いですね。一応皆さんに挨拶を済ませて早々に退散,勿論姉のお家もすぐに退散です。

我が家に返るとお伺いの方がすぐに見えました。聞くと頭のふらつき、気が遠くなりそう

不快な感じがするが、昨年、MR.血液等々調べても異常なし、ではなぜ?これを視て

というが、憑き物は無いんで判らないというとガッカリした感じですが、ひょっとして

以前事故で大けがは?と聞くと子供のころ其の事故が原因で1っか月病院生活を送った

という、分かったそれが原因だよ!!その時頭も打ってる少し脳の位置がずれてるんでは

それが歳を摂ったんでその時の後遺症かも?多分原因はそれだから気にするなと!

いままでなんでだろう?がその時の後遺症だと思えば気も楽だろう。と諭して

帰らしました。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する