mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月06日17:13

45 view

お正月気分も?

元旦から早6日早いものですね、寝てばかりですから本日風邪も大分よく成って

来たんで悪い虫が頭を持ち上げました。今年まだ競艇場に行って無いんで皆さんに挨拶も

しておきたいと思い行ってみることにして買い物を済まして、いざ!出陣、着くと結構

大勢来ておりましたね。でも勝負は,、、、、、。かするんですが的中は無し!

如何せんことしも最悪のスタートとなりました。でも今年もめげずにお母さんと頑張り

ま〜す。お知り合いの方にも会い挨拶もきちんと済ませました。本当はこれは言ったら

駄目なんですがね、トヨタ自動車の何人か居られる副社長の中の一人のお父さんが

居られるんです、品のいい方ですねやはり、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年01月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る