mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月05日17:06

79 view

我が家の異変

昨夜からお母さんが胃が重たいしお腹が張るおかしいので私も病院に行きたい明日

連れて行ってと頼まれました。インフルエンザかもと心配している?

ですが今日はお伺いの人が来ますから焦ったですが9時に病院に予約電話を入れると

12時前に来て欲しいとの事でことなきを得ました。そこでお伺いの件ですが、これが

凄かった!憑き物がお母さんに憑依してこれを払いのけるのに一苦労でした。

相手も生前行者さんだったんではないかと思うような相手でした、ですから祓いのける

にも中々難しかった。なんとか無事に祓いのけることが出来ました。

そして病院は何のことは無いお肉の食べ過ぎでした!うぇwwww。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する