mixiユーザー(id:7433895)

2019年01月04日16:56

53 view

何とか回復です。

このお正月寝正月に成りました、本来2、3日と神社でご信者さんの祈祷をする予定で

居りましたが、それも出来ずに会長さんを始、皆さんにご迷惑をかけてしまいました、

全く申し訳なかったです。それに寝てる間はお伺いの電話も掛からなかったんですが

起きられるようになったらとたん電話で予約が入りだしました。今日も一組親子で

こられてこれも何とかできそうです、明日も一組朝予約が入って居りますが、私の回復を

見計らったみたいです、がこれもご神仏様がもう大丈夫だから見てやれとのことですか?

という事は私自身も回復でOKという事に他ならないと思います。

さぁ今日から、いや!明日からまた頑張るだ!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する