mixiユーザー(id:7433895)

2018年11月14日16:35

48 view

寒く成りました。

此のところ朝晩は涼しく成ってきましたね,この初冬は暖かく冬はまだ遠いと思って

居りましたが、テレビで各地の紅葉だよりが大分西に移ってきましたね。

どこも もみじ が綺麗ですが、思い出すのは、京都の東福寺の紅葉それは見事でしたが

大勢の見物客と道の狭さ車の多さにうんざり!また行こうとは思いません。

本日また大阪の同級生の方からたくさんのお野菜を送って戴きました。何時も気に掛けて

頂いて有難いことです、そして安芸市の師匠からも沢山のナス、キュウリ、トマト等々

持って来てくれました、本当にありがたい事です。皆さんにこうしてお世話に成り

うれしいかぎりです、ありがとう。!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する