mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月30日17:27

93 view

ゴールデンたけなわ。

世はまさにゴールデンウイークであちこち行楽に家族で遊びに行ってることと思いますが

今日姉のところに買い物をするのに連れていったらお前たちはこのお休み私の為にどこにも

行かないのかと言われました。大丈夫私たちはどこにも行かないよ、予定してないから

心配しなくていいからと、気を使ってくれてありがとうですよ。

街は県外車でいっぱいです。どこに行っても混んで混んで出るのがいやになります。

我が家でじっとしているのが良いですが、でも1度位どっかに行きたいですね。

そうそう今回初めてジァパネット何たらで買い物をしました。電話の応対も優しいですね。

夏用の布団です。もすぐ必要になりますからね、  6月に息子たちも帰ってくるしね

その時の用意ですね。本当は掃除機が欲しいですがね。ダイソンの、、、、、、、、、、、、、、、。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る