mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月27日17:18

44 view

退屈の極み

今朝散歩から帰るとお母さんの用事で、銀行とスーパーに行って買い物して家に帰って

さて何をしょうか?さりとてすることがないゴロゴロしたり昼寝をしたり、テレビを見ていろいろ

文句をつけて、テレビにですよ、今はTOKIOの山口君のことばかりですね。

彼の酒癖の悪いのは評判だったみたいですが。飲みすぎというより酒の好きな方は中々

飲みだすとブレーキが利かなくなるんですね、何をしても酒のせいにするのはね。

テレビであれだけ叩かれると辛いものがありますね、

他のメンバーがこれから動き難いですね。しかしこの手の事件、有名人で慢心で何を

しても許されると思って勘違いする方が多くないですかね、

やっぱり、酒はいかん!!人生を狂わせる!!
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る