mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月26日17:20

32 view

何と!顔馴染み

この間から時々お祓いに来る彼女、お家にも行ったりしてお祓いをしてました、

今朝も電話で気にしすぎかもしれないですがおかしいという事で午後3時にお家に伺いに

行ってきましたが何もなくて気にしすぎかも、義理の姉についてた白蛇、その場所を教えて

お参りに行ってきなさいと 言って居りましたが昨日行ってきたとの事私が言ってた通りの

井戸が見つかったと驚きの電話でした、それが昨日、それでもって本日そんな電話が来た時

私は姉の家でしたがその白蛇が私に懸かってきました、それを追い払ってから、

彼女のお家へでも何もいません、だれにも憑依もしてません、大丈夫あとはきちんとお祭りを

していろんな話をしてたら何と以前の会社の同僚だったことが判明、セクションが違うから

余り話をしたことななかったですが、慰安旅行でオーストラリアに行った時、何と履物が

ツッカケだったのを覚えていましてその話で大笑い、我が家に帰って早速ビデオを見ると

確かに彼女が居りました、いぁ〜意地悪してなくてよかった!!しかしどこで縁がつながるか

世の中判りませんです。
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る