mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月22日17:12

56 view

勝てる!

この風邪どうやら勝負あった!昨夜から少し調子が良く成ってきてた、今回は本当に

やられた!2週間の間咳で辛い思いもした、いろんな薬を飲んだり昨夜もお母さんが

卵酒を造ってくれて飲んだり、咳止めを飲んだり勿論風邪薬も、、、、、、、、、、、、、、。

でもしつこい風邪でしたね、今日の昼間はほとんど咳も出ず、自分の身体に戻った気がした。

今夜が勝負ですね、今日は我が柏木大神の春のお祭りで以前の道場では最大にお祭りを

してる事と思います、今夜の9時ごろから我が家でもお祭りをします。

決して向こうに負けないくらいの祭りをしたいと思います。お母さんと2人ではありますが。

祝詞を挙げてきちんとやります。柏木さん見守ってね、あなたは大好きですから、、、、、、、、。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する