mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月19日17:31

62 view

不燃物の日

忘れてた!不燃物の日を、昨夜予定表を見てビックり、慌てて目覚ましをセットしました。

こんな時は遅くまでは寝られませんね、夜中の2時に目が覚めてあとはうとうとです、

目覚ましが鳴って起きて急いで支度して集積場所に行くと一番乗り用意してると皆さん

三々五々集まってこられました。そして全員集合です、今月は引っ越し月で多いのかなあと

居っておりましたが、意外や意外廃棄物は少なかったですね。

予定通り7時過ぎには上がらせて頂きました。そして姉のころに行って送り迎えを済ませて

帰ってきました。それからは寝不足の成果?昼寝の連続です。

取り敢えずまだ咳が酷いです、これひょっとして夏まで続くんではないでしょうか?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する