mixiユーザー(id:7433895)

2018年04月03日16:33

65 view

お母さんの誕生日

今日は朝11時にお伺いの予定があったんでそれを済ませてタケノコを掘りに行こうと

予定してましたが意外やお伺いが長引きました。2時間位に成りましたから中止です。

明日また出かけることにしました、そして高校野球をたのしみました。

第一試合はテレビをつけると8回でした、打撃戦、見ごたえがありましたね。

第二試合は今度は一転して1点を争う緊迫したこれまた好ゲームです。見ごたえが

ありますね。どちらも頑張れの試合です。

さて本日はお母さんの誕生日です。お互いにいい年を摂りましたがまだまだ誕生を重ねて

長生きしたいですね。お母さん!!

若い時は夜には 合体!!、仲良くしてたんですがね、今では懐かしい思い出の一コマ

に成っちゃいました。せめて今宵はチュしましょうかね、お母さん!!!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する