mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月29日18:28

50 view

あと2日

平成19年もあと2日となりました、今朝は椿神社、掛川神社に本年最後のあいさつに行って

きました、今年は最後の最後に大病を患いましたがお陰様で大したことにならずに済みました

本来なら半身不随になってもおかしくない病でした、

無事に済んだことはやはり御仏さま、お神仏様に助けていただきました ありがとうございました

くる年はどうか家族が平穏無事な一年でありますよう願ってやみません。

今日は台所の電気の交換のためにあちこちの電気屋さんを巡りましたが昔のような器具は

ありません、仕方なく今はやりの  L E D を買ってきましたがこれが差し込みが以前と

違いましたがちょっと細工をして見事出来上がりました、今度友達が来たとききちんとした。

事をしてもらおう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る