mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月26日16:56

89 view

大掃除?

本日は10時にお伺いの方が来られるんでそれが終われば大掃除?の予定で

早く買い物を済ませて先ず台所、そしてトイレと予定して台所が凄いことに我が家は

油物が多いんでその汚れが凄い、送風機の汚れが特に酷い、お母さんにやらせる訳には

行きませんから油の汚れを取って壁をきれいにして私の仕事は一先ず終わらせて。

食器類はお母さんに任せて、今度はトイレの掃除ですが壁の下側がどうしても汚れる。

我が家のトイレは狭いので身体が大きいので自由が利かない何とか汚れを落としてひと段落

一番酷いのがタオルを下げてるところでした、ですから今設置場所にビニールを当てて

直接壁に触れないようにして置きまして自分ながらグッドアイデェア、これで汚れなく成る。

次は台所の敷物、お風呂場の敷物、これをすべて交換でホームセンターで買いました、

私が全部お金を出すの??昨日から私可なりの出費ですけど!

お母さん曰くへそくりでだしといてよ!うえ〜そんなに貯めこんでないよ私と言ったら

この間お金数えてた後姿みてるも〜ん。この一年間コツコツと蓄えていたのに、、、、、、、、、、、。

ひどいんじぁ!また頑張って貯めよう、ぼちぼちと、何方かお金ください。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する