mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月25日17:33

53 view

クリスマスプレゼント

想い出せばお母さんに贈り物なんてここしばらくなかったなぁ?と言うことを思い出した。

そこで今回の入院で心配と迷惑をかけたんで思い立って何かのプレゼントしょうと思い

姉の帰りにイオンに寄ってネックレスを買ってプレゼント、これはお母さんがいつも首に身に

つけてる、蔵王権現様の鎖が切れてほかので代用してたのを知ってたんでネックレスに

した訳です。  少しは喜んでくれたかなぁ??

そして娘には土曜日の朝早くサイクリングに出かけるんで寒さ避けの耳カバー、なんていうか

しりませんがそれをプレゼントです。ケーキはシヨートケーキです。

これで十分です。クリスマスプレゼントなんて初めてではないかなぁ、、、、、、、、、。

本当に今回は心配かけて又いろんな意味でお世話になりました、私には最高の

プレゼントになりました、  ありがとう!!
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する