mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月23日16:30

64 view

昨夜から続いて!

昨夜午後10時からあるスーパーの中のお店に頼まれてお店をお払いにいってきました。

それまでに知り合いの方2名我が家を訪ねてきてくださいまして10時ぎりぎりまでお話をして

降りました、そのスーパーまでには我が家から5分もあればいけますので安心でした。

そしてお店に行くとほとんどのお店、映画館などは閉まっています。

そしてそのお店に入るや物凄い妖気、これはすごい!前回のよりもすごい、急いで用意を

してお払いにはいりました。何とか払い出してみると、う〜ん、確か前回はいたはずの女性、

その女性なんで?聞いてみると社長曰く色々あって辞めて貰ったその時も可なり揉めた

との事でしただからその生霊というよりも怨霊に近いものでした。

何とか払い終わって帰ってきました。   そして本日午前11時にお約束の方が来られて、

すべてが終わって楽しくお話をして帰って行かれました。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する