mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月22日17:20

394 view

月次祭

毎月22日は柏木大神の月次祭ですが、今月はできないかも?と思っておりましたが

何とか本日することができました。 しかし何時もやってることですが毎回祝詞を上手く

出来ませんね、詰まったり、間違がったりです。

お師匠さんなんかも時々間違ったりしてましたが、これが極,極人間、いや人かもしれません、

それででも一生懸命頑張って月次祭を行ってるわけですが、難しいですね。

今夜又あるお店のお払いに行ってきますが、これがお店が終わるのが夜の10時です。

それからお払いを初めて行きます。多分帰りは夜中ですね。

そして明日、明後日とお伺いがあります、どうなんでしょうね???

元気なったらこんなことに、入院中一度もなかったのにね。本当に不思議です。

どこかで見てるんでしょうかね、、、、、、、、、、、、、、。

暮が来て大掃除もしないといけないんですが、まだ年賀状も書いてません。

間に合うかなぁ?もし間に合わなかったら皆んなごめんな!!晴れ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る