mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月21日17:30

44 view

やっと普通に

本来今朝は不燃物の日であったけど先日出られない旨伝えてありました、そしたら主だった

皆さんがわざわざ来てくださいました、元気とばかり思っていたのにまさかの入院とはと

驚いておりました。有難い事ですね。

そして2週間ぶりに姉を迎えに行ってきました。姉にも軽く済んでよかったねと喜んでもらえ

ました、実は義兄は同じ脳梗塞を3度やっておしまいは痴呆症になり姉が苦労してましたから

そんなにならなかった事を喜んでくれたんです。

私もこんなに軽く終わったことをご神仏に感謝してます。脳梗塞になってお伺い等が全く無く

退院してからは何人もの方がお願したいと電話がかかります。

今夜2名、明日の夜マッサージのお店をお払いにと次々に、、、、、、、、、、、、、、、。

まる見てたかのように病気の間はかかってこずに治ったとたんこれです。本当に不思議!!!

身体と相談しながら頑張ります。わーい(嬉しい顔)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する