mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月20日11:42

107 view

晴天の霹靂!!

ママさんご心配をかけました、2週間ぶりに帰ってまいりました、!!

実は6日の定期検診の朝、病院に行こうと用意をしてる時にふと目眩がしてフラット成ましたが

すぐに治りましたんで、病院の看護師さんにその旨を言うと、その看護師さんが先生言って

くれたらしく、すぐに M R I をとってみようということでそんな大げさなと笑うと、駄目だ!と

叱られました、その時点で、お母さんも到着、で M R I を撮ると、なんと梗塞場所が4か所

大きくはないですが確かにあります、先生曰く即入院!!1,2週間治療を要するとの

決定!!自分の感じでは何にも悪いことは無い!

でも確かに梗塞場所はある、しかも4か所、しかしどこも悪い感じはない。

仕方ない入院しょう。慌ててお母さんに用意してもらって即入院、我が家が近い病院です。

歩いて2,3分これが有難いですね、すぐに点滴が始まりました、顔見知りの看護師さんも

居りますから、あら!!戸田さんどうしたの?うん悩梗塞だって。というとどこも悪い様子は

ないのにという、そうなんだよね、

でも入院だそうで、といよいよ入院生活が始まりまりました、点滴がなが〜い。

夕方に続きます。


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する