mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月05日16:54

269 view

何もなし!

散歩が終わりそれからというものはコタツでずっと寝転んで1日が終わりました。

そうそうこの頃椿神社さんどなたかがお掃除をしてくれてるらしい。  私どもがこの頃は

時々しか行けませんから見かねてどなたかがお掃除をしているみたいです。

今朝行くと綺麗になっておりました。この椿神社本当に幸せかもしれませんね。

皆さんがこうしていつもお世話をしてることです。ただしお水だけはどなたも気が付いてない

見たいですね、これは私と椿さんしかわからないことですからね、、、、、、、、、、、、、。

また明日はいけませんし、明後日は姉のところですからね、

明日は私の毎月一度の検診日です、いい結果だといいですがね。う〜んどうでしょう??


   しかし今日は本当に寒いですね、いっぺんに冬がきました!!。雪
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する