mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月04日17:13

73 view

雨ですね。

予報通り雨の朝ですね、いつも姉が濡れるといけないのでこんな日は苦労します。

何せ姉は人口骨を両方に入れており歩くことが不自由なんです、若い時には個人病院に

務めておりましたが4階建ての階段を用事で昇り、降りをやってたのが原因では?と

思います、いわゆる使い過ぎ、それが歳とともに出てきて駄目になったと思われます。

手術失敗を疑うわけではないですが何年かに一度抜けて酷い目に合うんです。

まったく歩けないという訳ではないんですがね、苦労してるんで雨だと濡れるんです。

買い物なんかの時にね、ですから毎回雨の時は、お母さんが柏木の大神さんに雨を止めるか

小雨にしていただく様にお願いするんですがこれが不思議と小降になったり止むんです。

そしてすべて終わると、ありがとうございましたとお礼を言うとその後本降りになるんです。

これが一度や2度ではありません、3年間やってきてすべてそうしていただいてるんです。

1度や2度なら偶然かもしれませんがお願いしたときはすべてそうなんですから、偶然とは

言い難いです、本日もいつも通りお願いをして,小降りにしていただいて傘が要らないくらいな

雨にしていただいて無事用事を済ませて帰ってきました。

本当に有難い事だと感謝しております。   本日もありがとうございました。!!ウインク





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する