mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月03日17:25

250 view

どう過ごすか?

日曜日予定もないしどうしょう?そうだ!お母さんの病気もよくなってきたし石土さんに

お礼参りに行こうということになりまして久振りに行ってきました。

銀杏の落ち葉が見事でしたね、本殿でお参りをして祝詞を上げて次に蔵王権現さんに

お礼を言って終わりなんですが、なぜかゆっくりしていきたいような 気分になりまして

しばらく境内で休んで時間をつぶしました、

そしたら電話である女性が我が家に来てくれるというんで時間を合わせて我が家に帰って

彼女が来るのを待っておりました。彼女ツアーで出雲さんに行ってきたということで

お土産を持ってきてくれました。出雲さんでしっかり縁談をお願いしてきたと喜んで居りました

好きな方と添い遂げられるといいですね。!!期待してますが、、、、、、、、、、、、。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する