mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月02日16:55

51 view

娘の奮闘

携帯電話の機種変更したことは前回書きましたが、お母さんの携帯に問題が?

と言うのは前の携帯の中の写真が新しいのに移行できてない、私のはうまくいってる。

なんでだろう??そこでシヨップに携帯の写真が移行してないんでやってくださいと言うと

特殊な機種ですからメモリーカードを買ってやらないといけないんで5000円位かかりますが

なんでや!同じAUじゃん。いいやそれなら娘に頼もう、といきさつを話すと娘もそうだったんで

とメモリーを買って自分でやったというそこで早速メモリーを買ってやろうとしたら出来ない。

いろいろやってたいですが原因が分かったみたい、メモリーカードのメーカが違うと又買ってきた

そしてうまく新機種に移せたがこんどは それをPCに移すこれで完了!

お母さんんも大喜び!携帯を無くしてもOK、いつでも P C で見られますからね

娘のおかげで一件落着!!わーい(嬉しい顔)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年12月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る