mixiユーザー(id:7433895)

2017年12月01日18:30

130 view

師走ですね〜

いいことがありました!それはお母さん、いつもの通り散歩に出かけましていつもの椿神社で

挨拶をして金曜日は氏神さんの掛川神社にお参りですが、お母さんは椿さんで待つんですが

今朝は一緒に行くという但し階段が70ぐらいあるんで途中で待ってもいいしできるだけ

ゆっくりと登ってと私は先にいってお参りをしてたら、なんと!来たよ!との声、え〜

大丈夫だった?と聞くと途中で苦しくなったけどパワーストーンにしてた岩これが三角錐の

かなりの大きいもの、これに向かって、私の心臓の元気を返せ!と叫んだら途端に楽に

なったとの事、元気をもらったみたいですね!この12月の年の瀬に元気を取り戻す事が

できるとは嬉しいですね、この元気さが続いてくれるといいですね。わーい(嬉しい顔)

掛川さんに2人で久々お礼と挨拶ができました。       本日は寒い日でしたが車が

汚れていましたんで洗車場で洗ってから帰ってきてワックスをかけました、

3か月ぶりぐらいかな?もう暮れも洗わないでいいかも???
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する