mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月31日16:43

210 view

驚きの電話

カラオケをやってて電話がって保険やさん一昨年の11月の追突事故の件相手が弁護士を

雇って裁判を起こす旨の知らせ、何という奴、昨年4月の最終的な電話を貰ったからもう終わった

と思っていたらこの始末、私は裁判とはッ!かかわったことは無いですが、追突と言う事で

こちらに非があるとみての仕打ちか?本当に性質が悪い奴、!!この事故でそんな具合が

悪く成れば今までやった事故は何なんだ!事故としては一番軽いと思うんですがね、

相手が悪かった!!しかし相手は義歯技巧の会社を2つもやってるのに何が狙いなの?

やっぱり金か?なんだかんだひっぱって金にしょうと言う魂胆か!!

ご神仏様にお願いして今後の縁切りをして収まるようにお願いしょう。

カラオケやっててこの電話で面白くなくなって途中で帰って来ました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する