mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月30日17:51

150 view

高校野球

楽しかった高校野球も明日で終わります。今年の高校野球は何かと話題の多い選抜でしたね。

代表が早稲田の清宮君マスコミの騒ぎすぎ、確かに彼のスイングは素晴らしいが往年の松井君

と比較するとやはり松井君がはるかに上ですね、彼自身チームメイトにも気を遣は無いと

行けないだろうしね、もう少しマスコミもそっとして上げたらと思う。

そして2試合連続の延長再試合、球史に残る名試合でした。憧れの甲子園で2度も試合が

出来ていい想い出になると思います。もう遠い昔の青森三沢対松山決勝再試合、

徳島商と福井の魚津の再試合この試合が印象に残ってますね。

これに勝るとも負けないいい試合でした、

明日は関西同士の優勝戦です、初めてではないですかね、こんなことは、どちらも頑張れ!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る