mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月29日18:23

290 view

散歩も飽きてきた

今朝も散歩に出かけ椿さんん寄って何時もの通りにお水を替えて、掃除を済ませてさて

続きの散歩をと思いましたが、どうも億劫になってお母さんシヨートにしょう、

とういう事で平常よりは短い距離に成りました。途中で何時もお付き合いさせていただいてる

近所のおばあちゃんがこれ持って帰りと、レタスとニラをくださいました。

何もお返しするものが無いのが心苦しいです、貰ってばかりですね。

午後、柏木道場でこれもお世話に成って居りました、方にお別れの挨拶に行って来ました。

この方は私どもと同じ年代、仲良くさせて頂きました。

どうして止めることに成ったかは詳しくお話をして残念ながら今後は道場には来ませんから

十分お身体に気を付けてくださいと、今までのお礼を言って帰って来ました。

こんな事に成ったことをとても残念がって頂きました、うれしかったです。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する