mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月26日20:32

200 view

無事に会ってきました。

今朝は松山市に向けて出発、久し振りの松山です。結構車も多いです。

何時もなら娘も一緒ですが今日は姪親子のダンスの発表会があっていけません、相変わらず

松山のお街は判りにくいです。それこそナビが無いと到着は難しいですね。

高速を使って約2時間で着きます。何時も会場の周りの駐車場は満車、しばらく待ってやっと

駐車できました。そして息子たちの会場へ今日は結構、コスプレの人たちが多いですね。

何時もこの雰囲気年寄りの私達には異様な感じですが、段々多くなりつつありますね。

息子の関係のグッズ、漫画、売れてますか?今トントン位、これからが黒に成ればいいけど?

3時間ぐらいの内に何とか黒字になったみたいです。

今夜は泊まらずに午後の7時半の飛行機で帰るとの事、したがって夕飯は空港で3人で

済ませて私どもはその場で息子とは別れて、一路帰路につきました。

そして無事に帰ってきました。また今度は6月に熱海で、息子が金婚式を祝ってくれる時

会いましょう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る