mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月25日17:40

224 view

お断り

土曜日、日曜日は朝のお勤めは祝詞を上げがますから大体40分位は掛かりますが

何時もと違うのは今までお仕えしてた柏木大神に本日は念入りにお断りをしないといけません。

どうしてこう成ったのかと理由を言って今後は我が家にて22日に月次祭の真似事をさせて

頂きますと。これで了解して頂くことしか出来ません。あの夜柏木さんが下ってくださって戸田よ

辛抱せよ、と言われましたが辛抱出来ませんでした。私の修行が足らないのかもしれません。

いや多分修行が出来てないんでしょう。

それにしてもあの日以来お伺いの方が増えました。殆んど毎日のように電話が掛かります。

嬉しい事ですよね。頼りにされてるのは、昨夜親子で来られてた時の4歳の女の子可愛かった、

ジイジと呼んでくれました。あんな可愛い孫がほしい!!

明日は倅がイベントで松山に来るんで会いにいってきます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する