mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月22日17:44

195 view

月次祭

毎月の22日は我が大神の月次祭ですがこの頃は熱意が無くなりつつあります、

理由ははっきりとは判りませんが休みたくなります。  歳の性でしょうかね億劫なんです。

昔のことを言っても仕方ないですが以前はいけば何か得るものがあったように思いますが

今はそれも余りありませんから行っても行かなくとも変わりないと思う気持ちがあります。

私たちは仕え人ですから信者さんをお祓いをしないといけませんから気持ちを込めて

信者さんの健康と交通安全、家運長久等々をお願いして居ります。

ですから休みたくとも休むわけには行きませんが。このお祓い金幣を含め石鎚さんの御神体の

3体、曼荼羅、大事な大神様のご神体持って皆さんをお祓いをする訳ですが、信者さんは

これをやって頂くのを楽しみに来ております、今夜もまた皆様方を一生懸命信者さんを

お祓いしてきます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る