mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月21日17:15

210 view

カッパのカラオケ大会

お母さんの定期検診日9時に連れてって車で待機ここまでは毎月同じパターンしかし本日は

雨です。エンジンは切ってますから暖房は無し毛布にくるまって寝てますが幾らも寝る時間は

ありません。1時間もすれば終わって出てきます。彼女は本当に快調です。

家族みんなが風邪気味、但し咳が出るだけそのことを先生に言うとトローチを出してくれた

らしいです。そして家に帰って12時を待ちます。

訳は倅が首謀するカッパのカラオケ大会が千葉の稲毛市であります通称18時間カラオケ

大会です、これをニコ生で生中継をしてます。毎年一回開催しますがその時その時で

開催場所あちがいます、昨年は京都でしたから行けたんですが、千葉は遠すぎます。

皆さん遠くから参加してくれてます、ありがたいことですよね、

今も多分京都の方がこれを見てて我慢できなくなったらしく新幹線に飛び乗って稲毛に

向かってます。明日の明け方までやるんでしょう、きをつけてね!!
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する