mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月17日16:56

201 view

お彼岸

今日から春のお彼岸の入りです。明日田舎のお墓参りに行くので本日お花を買ってきました。

お彼岸になるとお花も何もかも値上がりするんで本日ならまだ通常のお値段です、

皆さん買い求めに来てましました。明日みんなで田舎に行って来ます

兄が亡くなってから田舎が遠く成りましたね。本当はいけないんでしょうけど、やはり兄が

居ないと話し相手もいませんしね、段々寂しくは成りますね。

昔から暑さ、寒さも彼岸までとはいいますが今日は本当に暖かい春の日差しでしたね。

明日もいい天気でありますように、何時もお墓参りと言うと大先祖さんは雨を降らしますからね、

明日は大丈夫でしよう。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る