mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月15日17:00

257 view

絶不調

今日は散歩を終わらせて、スーパーで買い物を済ませてさて行く先は、今日から大きな

レースが始まりますからそれを目当てにお母さんと行って来ましたが、会場は何時ものメンバー

が居りません、やはり勝てないが為か??各言う私共も今月は全く当たりません。

今日こそはと勇んで行ったんですが、全く当たりません。後一ひねりなんですがね!!

最後の最後で、逆転されて買ってるやつが負けるんです。周りの方々とワイワイ言いながら

反省しきり。4レース会場でやって後は前売りを買って帰ってl来ましたが、それさえ当たらず

なんのこっちゃ!パンナコッタ、!!博打はやられません!あれは勝てないんですから、

博打で倉を建てた人は居ません。でも面白いんですけどね。止められません、今の所!考えてる顔
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する