mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月14日16:58

248 view

またまた祈願

本日はとある女性からのお願い事を受けました。この方長い間公立の幼稚園の園長を

なさっていて定年と同時にある市町の子供の世話をしております。

その彼女が現在の居る市民館から地元に帰りたいので何とかこの移動時のその願いを

訊いて戴きたいと我が家を訪れた次第です、私を信頼して頂くのは本当に有難いんですが

今の所自信がないからと言うんですが其の自信を失った理由を話すと彼女の姪ごさんも

自治医大を受け手駄目だったとの事です。あそこは余程の優秀でないと駄目ですよと言って

居りました結局医者を諦めたとのことでした。いろいろお話をしまして何とか異動できるように

お願いしますと言って帰られました。引き受けた限りそのお願いを聴いて頂くように今夜から

またお願いをします。そうそう、

姪の子供でこの間高校入学を祈願してた娘、本日見事、志望高に入学が決まりました。

親より先に、ジイジー受かったと知らせてきました。思わずジィ〜ん、、、、少しぽろっと来た

事は内緒です。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する