mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月11日18:26

302 view

報道特集

朝から3,11の報道でどのテレビもやってる、あの日は我が家でテレビの宮根やを見てた、

ニースの時間だったいまはではあまりテレビで見かけなくなった女性アナウンサー、今は

報道局長に成ってるらしいその彼女が地震の時にキァ―としゃがんだのを覚えてます。

高知はあまり揺れは無かったように思います。あれから早6年災害に会われた方のご苦労は

如何ばかりかと思います。原発で被害に遭われて地方に避難された方たちを誹謗中傷を

して,学校では虐めもあるようですが、こんな考えの方がいるのが本当に悲しい!!

皆さんどうして虐めるんでしょう。心の歪んだかたがいるとは、!

本来助け合っていくべきなんですがね。こんな親の元で育った子供さんたちが虐めに走る

んでしよう学校では、親の背中を見て子は育つと言われてますからね。

何時の世も違った考えの誹謗中傷はありますが今回の福島県の方々には何の落ち度は

無いんですから、みなさんで助けてあげましょうよ本当に!。1日も早く皆さんが安らげるように

祈らずにはおられません。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する