mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月10日18:21

268 view

一夜が明けて

昨夜はお母さんとカラオケバ―に行って来ました、このお店15,6年振りでしょうかね。

9時ごろ行ったんですが何とお客さんは私達だけです、全くのカラオケ屋状態、お酒を飲むのが

違うだけです、何時ものカラオケ屋は車で行くんでお酒は飲めませんが昨夜は飲む気で行って

るんですから娘に送って行ってもらったんですから下戸の割には飲む気満々です。

しかし飲み屋さんで他のお客さんがいないのは少しおかしな雰囲気ですね。

土曜、日曜ならお客さんも多いかもしれませんが、ママさん曰く木曜日は特にお客さんは来ない

との事でした。昼間も開けてるみたいです、昼間は10人平均だそうです。

いずれにせよ客商売は大変ですな!!     約2時間位で帰って来ました、昔なら若い

綺麗なね〜ちゃんの所で騒いだもんですがね、今はそんなお店も知りませんし早々と帰って

来ました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する