mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月09日17:50

250 view

結婚50周年

俗に言う金婚式を迎えました、振り返ればいろんな事もありました。でも結局はお母さんの

忍耐と優しさか、私の我が侭を受けて流してくれました。でなかったらとっくに離縁されて

ました。本当に50年ありがとう、お疲れさんでした、今後何年生きられるかはわかりませんが

今後ともよろしくですと、チューリップ花束を贈りました。お母さんこれからも大事にします。ハート

離婚の危機が無かったわけではないですがすべて私の我が侭からでした。勝手ばかりの

私でしたから、でもこれだけは言えますなんでも言う事を聴いてくれましたから50年間一度も

浮気したことがありません、する必要がなかったんです。私どもはお互いに初めて同士です。

悪戦苦闘でしたwww.今の人だと笑うかもしれませんが当時は極普通だったと思います。

親が子供の時から、素人さんに手を出したら責任を執れと言われて育ちました。

ですから女房にするのを決めるのが大変でした。持て期には2股3股もやってましたが

手はでしませんでした。一番の傑作はお母さんにばれそうになってある女性と別れ話の時

俺の田舎の高知には今だに、許嫁制度があって俺にはその女の子がいる、君と結婚したら

俺は田舎に帰れないし親兄弟に迷惑をかけると言って判れ話をした時おいおい泣かれたのが

いい想い出かな、勿論関係は無かったですよ!!

今ではいい想い出ですが名前すら忘れて想い出せません。薄情ですね失恋

何だかんだありましたが倖せです。これがず〜と続きますように。

今夜は何十年目だろうか??お母さんと飲みに行って来ます。のろけみたいですね。
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る