mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月08日17:13

327 view

同窓会の準備

本日は娘の誕生日です。朝からお寿司だのケーキだのと買い揃えて準備万端です。

そうしてお友達の方が来られてその彼女も今日が誕生日という事で偶然ですが今まで付き合っ

てて全く知らなかったです。今夜は娘の為にワインを買ってきてありますからそれで乾杯です。

昼から今度は同窓会を5月に予定してますから、その打ち合わせに会場に行っていろいろと

相談をしてきまして、金額の査定?宿泊の人と市内組との料金の計算で頭が痛くなりました。

お母さんと2人で一生懸命計算をして赤字にならないようにすると個人的に割高になる。

何とか安く上げたいんですが、4年前とは4000円位高くなる。まぁまだ時間があるんで何とか

しよう、これでも会場代、カラオケ代はサービスにさせた。頭が悪いんで無い頭をフル回転させ

てたら頭がボ〜と汽笛を鳴らしまして本日は終わりです。


一番大事な事、島根医大を受験した彼女不合格に成りました。

私どもの努力が足りななかったんです。ご神仏様に効いて貰えなかったのは、......................。

本当に彼女とご両親様に申し訳ない。  もうこんなお願いは止めよう、辛いもん!泣き顔
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する