mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月03日17:27

304 view

散歩が?

この頃少しは朝晩が暖かくなったような気がしますが、今朝も散歩に行こうとしたら途中の

椿さんでお母さんが腰が痛いと言うんでお腰を揉んでやってるうちに今日はここから引き返そう

と言い出した、じぁ帰ろう、ご近所さんのご夫婦も散歩、いってらっしゃ〜い、内は帰ります。

無理はしないんです、それにこの頃ヘモグロビンも下がって気も緩んでいるかもね。

今日は眼科に11時に予約を入れてるんであまりゆっくりはしてられません。

11時前に眼下に付きました、この頃凄い患者さんです、予約しといてよかった、

すぐに診て頂き、目薬を貰って終わりです。  女医さんこの頃綺麗になったなぁ?

患者さんが増えて安心したのかなぁ、金銭面も?始めた頃は心配して上げてたんだけど、

余計なお世話か、まあいいやご夫婦で経営してらっしゃるから物心ともに安定しているんでしょう

 よかっった、良かった。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る