mixiユーザー(id:7433895)

2017年03月02日18:03

384 view

疲れが取れん。

26,28日のお手伝いがかなりの疲れが、まだ足の太もも、三里が痛い、痛み止めの薬

ロキソニンを飲んだり、ビタミン剤の飲料水を飲んだりしてるんですが、中々難しい。

こんなに疲れてるのかなぁ?その時はそんなにも思わなかったのにね。やはり歳ですね。

でもたくさんのお陰を頂いてるんで本当は疲れたとは言われませんが、でも正直疲れてます。

姉とお昼を食べて帰ってくるとNTT西日本から荷物が、実は光フレッツの事でチョットもめて

西日本に問い合わせをした時に、ポイントが沢山溜まってますからどうしましょうとの事、何か

欲しい物はありますかと聞かれたんで別に無いですけどと言うとじぁカラオケが出来るものを

送っておきますとの事でしたが今日きて開けて見るとびっくりDAMとのカラオケが出来るセットが

毎月500円で出来るとの物が入っております、こんどゆっくりセットしてみます。

今夜は姪の子供の高校入試の祈願をします。     この女の子大丈夫かな?受かれば

娘の後輩に成ります。遊んでばかりいたから心配ですから、文字通り神頼みです。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する