mixiユーザー(id:7433895)

2016年11月30日16:53

240 view

かぜか? 

昨夜風邪気味だったんでまたお母さんに頼んでタマゴ酒を造って貰い飲んで寝た。

そしたら夜中の2時半ごろ余りの暑さで目が覚めたらなんと大汗をかいてシャツもびしょびしょ

に成って慌てて着換えました。そして朝お母さんに起こされるまで寝ましたね。

起きると頭が振らつく、熱を測ってもない?ではこの振らつきは以前脳幹梗塞の時と同じ感じ、

脳梗塞の調べ方で目を閉じて50回足踏みをしてみたらその症状は出ない祓うとある女性の

生霊、何で?昼前にまた昼寝をして起きると又同じような症状、また足踏み等々やっても

変わりはない、脳関係ではない、?では何でろう??

お母さんがお父さんまた祓ってみて!また自分を祓ってみると今度はどうも お不動さんらしい

何でお不動さんがあたしに憑く??判らん?何か私にして欲しいことがあるんだろうか?

急いで我が仏壇にお不動さんに許しを乞いいやexclamation ×2何で私に憑依するかはわかりませんが?

とにかくお許しを乞いました、神様なら今は喪に服しており祀れと言われても祀れませんから

叱られるかもしれませんが、佛の方は朝、夕、にきちんとやってる。なのに?? なんで?

お不動さんが何を望んでいるかわからんと言う事は、まだ、まだ修行せよとの事かな??

滝に打たれるのは寒いしね、護摩焚きは暑いしね、wwww、このままでいいや、今やってる

事事態が私自身の修行だと思ってます、今は頭も大分すっきりしてきました。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する